CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES


| - | | - | - |
クロてん交換会2011 “送ったもの”。
先日のクロてん交換会で私が送ったものです。
今年は、chifさんとあずるさんのところへ旅立ったそうです。
なんと、あずるさんへは3年連続!すごいご縁です。
続きを読む >>
| クローバーとてんとう虫 | 09:43 | comments(0) | - |
クロてん交換会 “chifさん”より。


 “chifさん” からのプレゼントです。
可愛いラッピング♪よく見たら・・・手作り包装紙
「From Chif」と書かれていました!!!感動!!!
続きを読む >>
| クローバーとてんとう虫 | 14:02 | comments(6) | - |
クロてん交換会 “koumeさん”より。


 “koumeさん” からのプレゼントです。
手作りハンコでしょうか?
お名前タグがとってもかわいいです。

続きを読む >>
| クローバーとてんとう虫 | 14:01 | comments(4) | - |
クロてんプレゼント大交換会 2011。
毎年楽しみにしている「クロてんプレゼント大交換会」。
わくわくドキドキのプレゼント、
今年は“koumeさん”(左)とchifさん”(右)から届きました。


毎年恒例、世相を描くchifさんお手製ポストカードは、
「つながってる すきでも きらいでも」。
お互い助け合って、みんな仲良くしましょうね!
| クローバーとてんとう虫 | 14:01 | comments(4) | - |
3年越しの交換会。

先日、クローバーとてんとう虫の会でお付き合いさせて頂いている
orangeさんから、とっても可愛いTシャツが届きました。
実はこれ、3年越しのプレゼントなんです。
続きを読む >>
| クローバーとてんとう虫 | 16:20 | comments(0) | - |
後ろ姿。
 
すでに頼りがいのありそうなこの背中・・・

私はクローバーとてんとう虫が好きですが、
子どもの服など着せたくても可愛いすぎるものが多くて、
男の子らしいものってなかなか見つかりません。
でも唯一「カッコイイ!」と思って買ったのがこちらです。
続きを読む >>
| クローバーとてんとう虫 | 13:57 | comments(0) | - |
クロてん交換会2010 “送ったもの”。
 
クロてん交換会で私が送ったものです。
これが届いたのは「keekoさん」と「あずるさん」でした。
今年もまた、締め切り当日までバタバタして
ラッピングがこんな手抜きになってしまいごめんなさい。

続きを読む >>
| クローバーとてんとう虫 | 17:18 | comments(2) | - |
クロてん交換会 “orangeさん”より。

 ↑こちらが “orangeさん” からのプレゼント!
おシャレな包装紙にクロてんのスタンプタグがステキです♪
続きを読む >>
| クローバーとてんとう虫 | 00:48 | comments(4) | - |
クロてん交換会 “kazuuさん”より。
 
↑こちらが “kazuuさん” からのプレゼント!
ハンドペイントが可愛いクロてん紙袋がパンパンです♪
続きを読む >>
| クローバーとてんとう虫 | 00:47 | comments(4) | - |
クロてんプレゼント大交換会 2010。
毎年楽しみにしている「クロてんプレゼント大交換会」。
わくわくドキドキのプレゼント、
今年は“kazuuさん”と“orangeさん
から届きました。
そして毎年恒例、お楽しみのchifさんお手製ポストカード♪
iCloten!

続きを読む >>
| クローバーとてんとう虫 | 15:29 | comments(2) | - |
<< | 2/3PAGES | >>