CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES


| - | | - | - |
金銀たまご。


このブログでも度々コメントをくれる大好きなお友達、
sasuke_meiさんのお宅へ先日遊びに行った際、
お土産に頂いた物です。
ゴージャスな“金銀のたまご”!?
続きを読む >>
| 頂きました | 09:50 | comments(2) | - |
ぼちぼち復活します。

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
ようやく少しだけ落ち着いて来たので、ぼちぼち復活します。
結婚関係ネタが続くかもしれませんが・・・
続きを読む >>
| 頂きました | 14:46 | comments(14) | trackbacks(0) |
Care Bears 。

ずっと前から可愛いな〜と思っていたCare Bears(ケアベア)
なんとUFOキャッチャーでゲットです(^^ゞ
年甲斐もなくプリクラを取りに行った時に目が合ってしまい、
相棒に取ってもらいました♪(私は下手なので・・・。)
まゆ毛、目、ひげ、口、お腹のクローバー、
足の裏のハート、おシリのハートが可愛く刺繍されています♪
身長は11.5cmくらいのチェーンマスコットです。
続きを読む >>
| 頂きました | 18:32 | comments(6) | trackbacks(0) |
Cath Kidston のカタログ。

最近すっかりハマってしまっているCath Kidston
先日請求したカタログがAIR MAILで2週間くらいで届きました♪
100ページくらいあって、見てるだけでも楽しくて可愛い〜!
いい歳して、乙女な気持ちになっています(^-^)
キャスさんの飼い犬のStanleyくんの型紙がついていて、
作品の募集をしているみたい。
面白そうだから参加したいけど、締切が近いから作れそうにないなぁ・・・
続きを読む >>
| 頂きました | 01:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
初クロックス。

ここ2〜3日、ニュースで頻繁に
「エスカレーターでは危ない」と言われていますが・・・
夏の終わりに今更ですが・・・
ブームにかなり乗り遅れましたが・・・
念願の“crocs”をやっと手にすることが出来ました!
台風シーズン、活躍できるかな(^-^)
続きを読む >>
| 頂きました | 01:46 | comments(9) | trackbacks(0) |
sanaeさん、ありがとう。

とってもお洒落で素敵なmiel*sucreのsanaeさんより
嬉しい贈り物が届きました。
ビックリ!ビックリ!
先日企画された3周年プレゼントになんと私が当選♪すみません。
小包を開けてさらにビ〜ックリでした!!!
可愛くてステキなプレゼントが盛りだくさんです♪
続きを読む >>
| 頂きました | 21:41 | comments(8) | trackbacks(0) |
COSOCOさん、ありがとう。

クロてん会員でもある“C'sにっきちょう”のCOSOCOさんのお店、
ちっちゃいもの工房さんが4周年を迎えられて抽選会をされました。
グッジョブなチャイさんのおかげで、
ブログ版で当選したのはなんと、ワ・タ・シ♪
今日、早速その賞品がとどきました〜!
すごいです!すごいんです!
お気に入りの「クローバーが頭から生えている図」が描かれた
嬉しいメッセージカードが泣かせます♪


見て下さい!このボリューム!!!
続きを読む >>
| 頂きました | 19:56 | comments(11) | trackbacks(0) |
ビーズのミニミニバッグ。

見て下さい!このビーズのミニミニバッグを!
すごいでしょ〜♪可愛いでしょ〜♪
なんと、これ、某クロてん会員さんの手作りなんです!
てんとう虫がいますよ♪クローバーだって♪
こんなステキな物が手作り出来ちゃうなんて、ホント驚きです!
嬉しくて嬉しくて、何度も手に取っては眺めています。
何度見ても可愛いなぁ〜(*^_^*)
一生の宝物が、また一つ増えました♪ありがとう!
続きを読む >>
| 頂きました | 19:42 | comments(5) | trackbacks(0) |
目玉柄。

先日旅行から帰ってきた両親より、
目玉柄のビニール袋に入ったトルコ土産をもらいました。
この柄は「ナザールボンジュウ」とう、
トルコではごく普通の“おまもり”のモチーフのようです。
見るものすべてを石に変えてしまうというメデューサの視線を跳ね返す
目玉をお守りにしているそうです。
何だかユニークな柄だったので記念撮影♪
続きを読む >>
| 頂きました | 00:51 | comments(8) | trackbacks(0) |
デイジーの切手。


素敵なスタンプやペーパーアイテムや、ソーインググッズを扱っている
Ramblerさんで友人への贈り物を購入したら、
とっても可愛い切手をプレゼントして下さいました。
どうやらブルガリアの切手のようです。
コレクションはしていませんが、可愛い切手は大好きなので嬉しい〜♪
今、手元にデジカメがないので、
スキャニングして赤いタータンチェックを合成してみました。
このまま小さい額に入れてもいい感じ?
| 頂きました | 12:30 | comments(9) | trackbacks(0) |
<< | 2/5PAGES | >>