CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 遠足のお弁当。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
クロてんプレゼント大交換会 2015。
今年も開催された「クロてん大交換会」。
私にはkimさん(左)と青い鳥さん(右)から届きました♪


お二人とも2回目のご縁です^^
 

まずはkimさん!いっぱい入ってまーす^^
 
クリスタルレジンのチャーム。
kimさんの手作りで、とってもステキ!お気に入りの色合いです♪
ブルーの可愛い巾着も手作りだそうです。
右にちょこんとあるのは、てんとう虫のブローチ。
なんと、安全ピンにビーズを通しててんとう虫が描かれています!
こんなワザがあったなんて!

そして、これすごいんです!kimさん手作りなんです!芸術品!!!
アネモネブローチとガーベラマグネットとクロてんマグネットです^^
ステキですよね〜うれし〜♪

なんと!こちらも手作り!
パスケースとミニミラーケース♪お洒落です!
パスケースにはご友人の手作りのビーズストラップが!可愛い♪

kimさんといえば「ガラス絵」♪
可愛いちょこんとガラス絵^^
右のチーズのような消しゴムもかわいいです^^
ポストカード、しおりシール、
そしてここにも手作り(デコ)のタイマー!
すごくステキにデコられていますよ!

欲しいな〜って思っていた
「台湾」と「森活」のマスキングテープ!!!
すごくうれし〜です〜♪


そして、パンツ^^ サイズLL^^
最近太りつつある私への警告ですか、kimさん^^

すごい量でした!しかも手作りたっぷりで嬉しさ倍増でした♪
さすが芸術家のkimさん^^ 大切に使わせていただきますね^^
ありがとうございました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続きまして、青い鳥さん♪ こちらもドーンと盛りだくさんです^^

まず、外袋になっていたのは、なんと斜めがけバッグになるんですって!
入っていたヒモを装着すればこの通り!可愛いですよねー^^
アップリケと思ったらミニポケットでした^^
しかも羊毛刺繍のてんとう虫が!しかも「10th」になってますね^^
すっごく可愛いです!!!


手作りのキーホルダー(右)には、可愛いてんとう虫の焼印が♪
ウッドクロスオーナメントとともに、ナチュラルな感じが
とーっても気に入りました♪


早速、部屋に飾りましたよ♪


マスキングテープと、きらりプチデコラッシュ!
どちらも気になっていたモノ!!!嬉しいです^^


箸置きと陶器スプーン♪ もちろん可愛いです^^

ペーパーナプキンと、手ぬぐい。
どちらも初めてお目にかかりました!
この爽やかな手ぬぐいで何か縫いたいです^^

キュートなてんとう虫のブローチは、
nahokoさんという作家さんの作品だそうです。
チャームいろいろ、何に付けても可愛くなるので嬉しいです♪

青い鳥さんらしい、ほんわかする内容で癒されました^^
お品書きと、可愛くて丁寧な説明書(?)まで入っていて
とっても嬉しくなりました♪
青い鳥さん、ありがとうございました^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、10周年の交換会に参加できてとっても嬉しく思っています。
chifさんはじめ、クロてん仲間のみなさん、
これからもよろしくお願いします^^

長すぎでごめんなさい^^;





| クローバーとてんとう虫 | 08:24 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 08:24 | - | - |
コメント
コメントする