CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 12月18日のお弁当。 | main | 12月22日のお弁当。 >>


| - | | - | - |
クリスマスリース。
 

何年も前から欲しかったクリスマスリース。
玄関ドア(外)に飾りたくてずっと探していました。
長年使えるもので、シンプルで、クラシックなもの。
なかなか気に入ったのが見つからなくて、結局作りました。
作ったと言っても、買った物を組み合わせただけですけど。

(画像クリックで購入ショップが見られます)
 
ステイブルグリーンリース 2,268円(結構凝ってます!)

 

シングルポインセチア 181円×3本(とても豪華です!)


ホーリー[ヒイラギ]113円(お値段以上です!)

予算は3,000円位だったのですが、合計で2,924円でした。
リボンは持っていた太めのチロリアンテープを使いました。
リスとモミの木と松ぼっくり柄の、可愛いチロルです♪


ポインセチアは本物そっくり!写真より実物の方が断然ステキです♪


我ながらいい感じ!理想に近いリースが出来ました!
・・・が、思ったより随分大きかったので、結局部屋に飾ることに。
という訳で、玄関ドア用は今年もまたお預けです。

JUGEMテーマ:handmade
| ハンドメイド | 12:46 | comments(0) | - |
| - | 12:46 | - | - |
コメント
コメントする