CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 10月28日のお弁当。 | main | 10月29日のお弁当。 >>


| - | | - | - |
クロてんプレゼント大交換会 2014。
 

楽しい楽しいクロてん大交換会
今年は、“chifさん” と “青い鳥さん” のお二人から届きました♪


毎年恒例で楽しみにしているchifさん企画のカードは2枚組で、
「LINEのスタンプ風」でした。
ひとつひとつが、とっても可愛くてクスッと笑えます^^
いつもすごく面白いアイデア&センスの良さです♪
chifさんいつも楽しませてくれてありがとうございます♪

さて、頂いたプレゼントを開けてみましたよ〜

まずは、chifさん。

てんこ盛りです^^ センスの良さは一目瞭然!!!
自然と顔がニヤケてしまいます^^


さすが!な手作り箸置き 、上品な手ぬぐい、ペーパーナフキン。


とっても可愛いミニレターセットと、テープ。


大好き♪私好みのワッペンやカラフルなボタンたち。


自立姿に一目惚れしました♡chifさんお手製ミニバッグ♪


こ!これは!chifさんの名言付き、ボトルのネックレス♪


っていうか、chifさんの名言入り!ボトルのネックレスだった♪
もう!さすがです!!!!!

chifさんからのプレゼントには、いつもchifさんらしさが溢れていて、
大好きな世界です♪
みんな大事に使わせていただきますね!ありがとうございました!

そして、青い鳥さん。“青い鳥” さん見いつけた^^


どーっさり!!!気になる物がいっぱいです♪


お品書き、シリコンカップ(昨年頂いてもう1個欲しかったところ♪)、
ナチュラルな木のフレーム入りポストカード。

メッセージカード、フレークシール、和紙シール、ミニカード。


めちゃめちゃ可愛いガラスビーズ、お洒落なクリップ。


お手製コースター&tea bag???


か!かわいい!!!とにかくかわいい!!!tea bag♪


お手製コースターの反対面です。“青い鳥” さん見いつけた^^

憧れの青い鳥さんのフェルト作品♪
バッグチャームです♪うれしいですー!!!

実用的なものからコレクションしたいものまで、
いろいろ楽しめる青い鳥さんからのプレゼント。
特に手作り品が本当に可愛いくて、ファンになりました^^
青い鳥さん、ありがとうございました。大切にしますね♪

| クローバーとてんとう虫 | 10:04 | comments(0) | - |
| - | 10:04 | - | - |
コメント
コメントする