CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 10月30日のお弁当。 | main | 11月5日のお弁当。 >>


| - | | - | - |
クロてん交換会2014 “送ったもの”。
先日のクロてん交換会で私が送ったものです。
2年連続、“青い鳥さん” と orangeさん” のところへ旅立ちました。
 

中身は同じ物です。・・・というか、全部同じ物です^^


と、言うのも、バッグはリバーシブルなのです^^
自分も欲しくなって3個作っちゃいました。


あと、作ったのはコレ。クロてんのチャームです。
ガラスのてんとう虫は、台座にレジンでコーティングしました。
後のクローバーは革です。
こんな風にパッケージしてみました。


そうそう、これを入れ忘れていたので、後で2本ずつ追加。
気に入って我家でも使っているステンレス製のピックです。

毎年「大丈夫だったかな〜」と、送った後で心配してしまう交換会。
来年こそは!もっと!と、今から熱が入ります^^
| クローバーとてんとう虫 | 08:39 | comments(0) | - |
| - | 08:39 | - | - |
コメント
コメントする