CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< クロてんプレゼント大交換会 2013。 | main | クロてん交換会2013 “KOROさん”より。 >>


| - | | - | - |
クロてん交換会2013 “soramameさん”より。

今年は “soramameさん” のプレゼントが届きました♪
soramameさん、はじめまして!
この度はご縁があってとっても嬉しいです^^
バンッパンの包みにドキドキわくわくしますよ♪


いきなりドドーン!!!すごいボリュームですよ!!!
しかも色とりどりでワクワクするかわいさ^^


まずはファブリック系^^
ラッピングに使われていた生地は手ぬぐいだったんですね♪
ペットボトルホルダーは、先日このタイプのものを
無くしたばかりだったのでビックリ嬉しい〜♪
早速次の日、親子遠足に使わせていただきました^^
ワッペンも、ありそうでなかなかない可愛さです♪


最近ちらほら見かける “ゆらゆら?” 
買わなくてよかった〜!やっぱり可愛いですね^^
切り株のステキなオブジェは、
気分にあわせていろんな子を乗っけちゃおぅ^^

キッチン系♪
たためるシリコンカップって、すごく便利そう!!!
かなり嬉しいです♪♪♪♪
カトラリーと箸置きも可愛くてステキすぎです^^


文具系^^
マスキングテープは結構コレクションしているけど、
かえるとクローバー柄のこちらは
持っていませんでしたよ〜♪♪♪やった^^
クリップもすごく可愛いです!!!
紙ものは、いくつあっても嬉しいですね〜


この、てんとう虫のバスフィズとっても欲しかったんです!!!
見ているだけでも癒される可愛さです♪
クローバーのピンバッジは、
テディベアの耳に付けるのだそうです!
フォーチュンピアスっていうんですね。幸ありそう^^
クローバーのキーホルダーは鈴がついているので、
すぐにカバンの中で鍵が行方不明になる私にピッタリ^^

初めて見るクロてんグッズばかりでウキウキしました♪
soramameさん、楽しくて可愛いプレゼントをたくさん
ありがとうございました!
実用的なものもいっぱいで嬉しかったです♪
大切にしっかりと使わせていただきますね^^

 
| クローバーとてんとう虫 | 12:03 | comments(2) | - |
| - | 12:03 | - | - |
コメント
分厚いな、とは思いましたが、よくこれ入ったな、と思うものがw
| chif | 2013/10/14 9:00 AM |
★chifさん
ゆらゆらのことかな?
みんなすごいボリュームですよね!
いつも自分が送ったものが少なくて心配になります><
| nao | 2013/10/22 9:30 PM |
コメントする