CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< クロてん交換会2013 “soramameさん”より。 | main | 10月16日のお弁当。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
クロてん交換会2013 “KOROさん”より。

そして、昨年に続き “KOROさん” から頂きました♪
今年もやっぱり素敵すぎるラッピングです!!!
こんな珍しいてんそう虫のリボン、どこに売っているんですかー?
お品書きのカードにもKOROさんのセンスを感じます。

このてんとう虫の生地はヴィンテージですよね?
ラッピングがそのまま袋になっていました♪
KOROさんのお手製でしょうか?可愛い〜
すごく私好みで、かなり嬉しいです^^
中から素敵すぎるものが次々と出てきますよ〜♪


ジャジャーン!!!
異国の香りの、見たこと無い宝物がいっぱい!!! 



まずは嬉しすぎるビンテージファブリック♪♪♪
も〜う〜、大好き大好き♪♪♪KOROさん大好き^^
昨年の交換会でいただいた大きめカットの生地は、
あまりに可愛かったので、少し作品にして今年の交換会で
お二人様にお裾分けさせていただきました。
生地の可愛さをみんなにもじっくり見せてあげたくて^^
改めてブログにアップさせていただきますね。


こちらもかなり嬉しいチロルとテープ♪
貴重なコレクションが増えました!!!


ボタン&ビーズもあります♪
これぞ宝物!という感じの大きめボタンは
ヨーロッパの歴史を感じます♪当たってるかな?



お!!!!これは!!!もしや!!!



やっぱりー!!!
切手コレクション第2弾じゃないですかー!!!
昨年いただいたコレクションと全部違うし♪
興奮も2倍ですよー!!!
KOROさんの収集力ってどんだけですか!



せっかくなのでアップでどうぞ^^


そして文具シリーズ♪可愛いくて実用的なのも嬉しいです^^
デコレーションテープは気になっていたものの、
持っていなかったのでヤッターって感じ♪


ちっちゃい「こけし」みたいなものは
てんとう虫のハンコでした^^可愛いなぁ〜

KOROさんのお買い物についてまわりたいほど、
どこで見つけたの???というものばかり♪
ひとつひとつに歓喜の悲鳴をあげてしまうくらい
素敵なもの大集合のプレゼントでした♪
KOROさん、貴重なものをたくさんありがとうございました♪
大切にコレクション&しっかり使わせていただきますね^^
| クローバーとてんとう虫 | 12:04 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:04 | - | - |
コメント
いや〜あまりにも素敵過ぎて、こちらにも、飛んで参りました〜(笑)
KOROさんのコレクション凄いですよね〜
ほんと、どこで入手されるのか?知りたい!

あの〜切手手帖!!!
ズルい!ズルい!! 2冊目〜きゃ〜〜〜〜〜〜!!!
しかも、中身が違う!
それは、やられた! 悔しい〜〜〜〜〜〜!
だって、私、持ってないもん(涙・・・)

それと、去年KOROさんから頂いた、かわいい布(チェックの)で、naoさんバッグ作られたのですね〜!
凄い!(ズルい!)←もはや、ズルいは褒め言葉!(笑)
凄く素敵でしたよ〜!さすが、naoさんです!

私は、あの布で、自分用のクッションを作りました。
残った布で、カルトナージュで、ミラーケースを作り、今回の交換会に入れたのですが、その布(&頂いたチロルテープ)を使って作った方がKOROさんに行ってたりして(笑)

naoさんのプレゼントもすごくセンスが良くて、素敵です!
naoさんのプレゼントまだ、1度も届いたことが無く、ずっと片思いですが〜いつか、届くことを願って・・・
来年に向け更に、準備をしたいと思います〜!




| kim | 2013/10/14 1:14 PM |
うちもKOROさんの来ましたよー 切手コレクション、ゲット!しかしnaoさんは2冊目とは・・・!
| chif | 2013/10/14 1:43 PM |
今年はkimさんとchifさんのプレゼントいただきました。
ミラーケースに、去年お送りしたチロルが使われていて、プレゼントしたものがこんなふうに自分に返ってきた!って嬉しかったです。
私、以前札幌に住んでたので、北海道のkimさんと2年越しの交換できて喜んでます。

そして、chifさんとは、ばっちり交換になりましたね。
去年思いがけないご好評をいただいたため調子ずいて第2弾を作った切手帖を喜んでいただけて嬉しいです♪

外袋にしたのも含め、ビンテージファブリックたちは、みんな元シーツなんですよ。
切手帖に貼った布はフィードサックという、飼料とかをいれていた袋をほどいた布です。
ガラスのボタンはチェコのものですが、現行品かもしれません。
| KORO | 2013/10/14 11:04 PM |
うんうん・・うらやましい〜!
いいなあ・切手シリーズ
来年こそは肉眼で見たいわ〜

そろそろクロテン物はダブりだす頃かしら?とおもうんですけど
全くダブらないKOROさんのとchifさんの
うらやましいぞ〜〜〜!!(再び・・)

来年は手作りメインで攻めよう!と思います〜

それにしてもいいなあ・・(ひつこい・笑)
| koume | 2013/10/16 9:21 AM |
★kimさん
KOROさんのセンスの良さと、
太っ腹なところに感動しています♪
切手帳は、2年連続でみなさんに申し訳ないです!
でもここまできたら来年も狙います!
なんて言ってたら皆に恨まれそうですね(笑)
いろんな方のプレゼントも頂いてみたいし、
すごく欲張りになってしまいます^^
kimさんはあの生地でカルトナージュされたんですね!
それ欲しかったです!!!
来年に向けて、私もすでに動いていますよ^^
またご縁があるといいですね〜♪

★chifさん
今年はchifさんとお揃いなんですね♪
切手ステキすぎですよね!!!
ホント、2冊もいただいて申し訳ないです!
(内心、うっしっし・・・ですが^^)

★KOROさん
切手帳に貼った布・・・ということは、
あの切手帳たちはKOROさんの手作りですか!?
ますます宝物になります♪
フィードサックって大好きなんですよ〜♪
去年頂いたてんとう虫の生地もすごく気に入っていて、
他のメンバーさんにもお裾分けしたいと思いバッグを作って
今回入れさせていただきました^^
今年頂いたものも、どれもこれも大好きなものばかりです!
貴重なコレクションをたくさんいただき、
本当にありがとうございました♪大切にしますね^^

★koumeさん
切手、やっぱり大人気ですねー!
数年前にコレクション始めようと思って断念していたので、
私にとっては奇跡としか言えません^^
来年はkoumeさんも肉眼で見られたらいいですね^^
| nao | 2013/10/22 9:59 PM |
コメントする