CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 1月24日のお弁当。 | main | 1月30日のお弁当。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
素敵なプレゼント。


毎年、選りすぐりのプレゼントを送ってくれる友人から、
今年もたくさんのステキな贈り物が届きました♪
まずは「FaburiClock」!!!
お洒落なファブリックパネルの掛時計です♪
和モダンな雰囲気なので、早速和室に飾りました。
味気なかった和室がちょっと華やかになりました^^

↓たくさんのプレゼントを一気にアップします!↓

とっても可愛い「スナックバッグ」です。 
これ密かに欲しかったんです♪うれしいな〜

やっぱり好きだな〜
てんとう虫はもちろん、他の柄も全部かわいい〜
息子用に「カーズ」のスナックバッグも一緒にいただきました^^


そしてこれも、ずっと欲しかった物!「アロマディフューザー」♪


こんなにステキで、とってもお洒落♪


クローバーとてんとう虫のクレイをボトルに挿しておくと
オイルを吸ってグリーンに色付いていくんですよ♪
使うのもったいないからしばらくこのまま眺めていよう^^


続いて、ハワイの「コオリナゴルフクラブ」のビッグカップ!
レア物ですね。この真っ赤な色あいが好きです♪
・・・早速息子に奪われました><
こっそり、取り返しておきます^^


お次は、てんとう虫とクローバーのきらきら☆ステッカー!


ちっちゃ〜いてんとう虫も2匹発見!


台紙もお洒落なゴールドのクローバー♪
こういうデッドストックチックなペーパーアイテム、
すごくすごくすごく大好きです^^

そして、お馴染みカファレルのチョコレート♪
缶がリニューアルしていました^^
左が今回いただいたもの。右は去年自分で買ったものです。



もちろん、チョコもとっても可愛くて美味しいです♪


そして最後は、大きめのマッチ箱に入った・・・

バレッタ!!!
なんてステキなんでしょう!!!
芸術作品のような、ずっと眺めていたいような美しさです。
Brough Superior というブランド。
ホント、名前の通り優れています^^


ちょこんと可愛いてんとう虫もいました^^

こんなにたくさんのステキな贈り物の数々に
写真を撮りながらニヤニヤしてしまいました。
Pちゃん、いつも本当にありがとう!!!
全部お気に入りになりました^^大切にするね♪
| 頂きました | 21:57 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:57 | - | - |
コメント
お気に召していただき何よりですm(_ _)m
確かに時計の柄和風チックですよね!ポップな、金太郎飴的な、にぎやかしい和風♪

てんちゃんシールとゴールドクローバー、
naoさんはどう使うんでしょう(^^)きっとオシャレな使い方をしそうだな〜。

カファレルのてんちゃんの缶チョコ、自分用にも買いましたが、これのミツバチバージョンもありますね♪
そっちもかわいいから欲しくて買っちゃいそう〜(o≧▽≦o)

さぁて、次回もがんばっていろいろ探そうっと♪
| フジペエ | 2013/02/01 2:24 PM |
この時計は前にkimさんも買ってましたね〜
確かに和な感じです
カファレルのこの缶が欲しかったんですけど
売り切れでした
伊勢丹限定の缶があったのでそっちを買いましたが
大丸か高島屋にも行ってみます!
中のチョコレートもおいしいですよね
神戸の本店にジャンドウーヤのロールケーキがあるんですよ〜
買いに行きたい!!
| koume | 2013/02/02 5:57 PM |
★フジペエちゃん
お返事おそくなってごめんなさい!
毎年本当にたくさんのプレゼントをありがとう!!!
どれもこれもすごくステキで気に入っていますよ〜♪
私も楽しみながらフジペエちゃんへのプレゼント探し始めますよ^^

★koumeさん
kimさんもお持ちだったんですね!さすが^^
和室にピッタリですよ♪
koumeさんが買われた伊勢丹限定の缶も
すごーく可愛いいですよね!!!
伊勢丹オンラインでも販売されていたので欲しいな〜^^
ジャンドウーヤは昨年、青のミニ缶を買いましたよ♪
カファレルは美味しいし可愛いから、ついパケ買いしちゃいますね^^;
| nao | 2013/02/05 11:08 AM |
コメントする