CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< クロてん交換会 “kimさん”より。 | main | 10月2日のお弁当。 >>


| - | | - | - |
クロてん交換会 “KOROさん”より。
 
 “KOROさん” からのプレゼントです。
KOROさん、はじめまして!!!
このお洒落な巾着にまず一目惚れしました^^
すごいです!!!中もかなり気になりますよね^^

どーん!!!取り出すのに苦労するほどぱんぱんでした^^
海外の香りがします♪


珍しいチロルや生地!!!
チロルは私が持っているものと色違いたち!!!嬉しいです^^
生地はどちらもビンテージじゃないですか?
すっごくツボです

あ〜このクローバーの巾着!!!
すごく欲しかったんです!!!う、うれしい^^
中に入っていたチロルやガラスボタンも珍しいし可愛いし♪
チェコのガラスボタン大好きです!

シールやスタンプも日本では見ない感じ?
子どもっぽくない感じが大好き^^

これはミニアルバムかな?
すごい!こんなのもあるのね〜^^と感心しながら開くと・・・


うわ!うわー!!!切手コレクションですよ!!!
私が断念した切手コレクション!!!
一瞬にしてコレクション出来てしまいました♪

KOROさん、たくさんステキなプレゼントをありがとうございました^^
珍しい品々にクラクラしながら楽しませて頂いています!
KOROさんは初参加の方なので、どんな方なのかな〜と思っていましたが
この内容で素敵なお人柄が分かりましたよ♪
これからもよろしくお願いしますね^^


| クローバーとてんとう虫 | 17:50 | comments(5) | - |
| - | 17:50 | - | - |
コメント
KOROさんの切手帳、すごいですよねー。
そしてkimさんに送られたものと微妙に違う切手が入っている気がします〜。
| COSOCO | 2012/09/27 7:06 PM |
切手帖、喜んでいただけて嬉しいです♪
kimさんのと違うのは、てんとう虫の真ん中ですが、これはオーランド発行のものです。
取り出してもらうとわかりますが、てんとう虫の部分がエンボス加工になっているんですよ^^
| KORO | 2012/09/27 9:51 PM |
★COSOCOさん
切手帳ステキなんですよ〜〜〜♪
COSOCOさんの切手コレクションに憧れていたから、
一気に念願かなって最高です^^
kimさんのと違う切手に気づくなんて!さすがです^^

★KOROさん
この度はありがとうございました!!!
もう、感動感動の嵐です^^
お洒落で珍しい物ばかりで、どれもこれも気に入っています♪
海外のクロてん物って、ステキな物が多いですね〜
センス抜群のKOROさんのことが、もっと知りたくなっちゃいました♪
これからも、よろしくお願いしますね^^
| nao | 2012/10/03 10:02 AM |
写真の撮り方がやっぱり今年もすごいなーnaoさん。

私ももっと勉強しなきゃー!

| chif | 2012/10/04 9:16 PM |
★chifさん
私はもっとセンスよく写真が撮れるようになりたいです!
味のある写真をとってみたいなー^^
| nao | 2012/10/07 3:52 PM |
コメントする