CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 9月27日のお弁当。 | main | クロてん交換会 “KOROさん”より。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
クロてん交換会 “kimさん”より。

 “kimさん” からのプレゼントです。
かわいい包装紙には、てんとう虫もいました^^
タグもとってもかわいいんですよ♪

どーん!!!いっぱい入ってました!!!
ワクワクするものばかりで、どれから見ようか嬉しい悩み^^


嬉しいお手紙&目録!
ずらーーーっと並んだ品目!しかも追加まで!!!
kimさん、どれだけ太っ腹ですか!?
以前から欲しかった、てんとう虫のスタンプ!
うれしい〜!
こちらは、kimさんとの運命を感じることとなった付箋!
先日ふとkimさんのブログへお邪魔したくなって、
そこで見たこの付箋がすごくすごく気になっていたのでした!
まさか手にできるなんて♪思った通りおしゃれです〜^^

ふんわり・まん丸・ぱんぱんに膨らんだ巾着の中には、
ふっかふかの温かそうな手袋が!
指先冷え性の私には嬉しいプレゼントです!
左右に可愛い木のボタンが付けられていました^^
ここにミトンの部分を止めれば、指が出せるんですよ♪
ワイヤーリボン、タオルハンカチ、リップバーム、キャンドル。
見ているだけで幸せになる可愛いものだらけ^^

すっごくかわいい木箱です♪
しかも!ガラス絵作家でもあるkimさんの
可愛いクロてんの絵付き!!!憧れていました〜^^
大切にします〜〜〜〜宝物です♪
中には、くるみボタン、クリップ、木のてんとう虫シールが入っていました♪

えーーーっ!!!さらにドッサリ!!!
どうやってこんなに入っていたの?というほど!!!
可愛いシールや、カード、ポチ袋、付箋、ピック、絆創膏、コースター・・・
こんなにあっても持っていない物ばかり!!!すごいです!!!

kimさん、今回はご縁があってとっても嬉しかったです♪
突然kimさんのブログが気になって・・・
予知能力があるのかと、自分でもビックリ^^
珍しくて可愛いプレゼントをたくさんありがとうございました
| クローバーとてんとう虫 | 17:49 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:49 | - | - |
コメント
kimさんのは私とおそろいです〜♪
興奮のあまり雑に撮ってしまった写真をnaoさんが素敵にUPしてくださってよかった(笑)
| COSOCO | 2012/09/27 7:03 PM |
naoさん
こんなに、キレイに☆ご紹介頂きありがとうございます〜♪
naoさんとは、今回不思議なご縁があったんですね〜(予知?)
私もなんとなく、「naoさんに届けっ!」って念送ったんですよ〜
ナンテネ〜!(笑)
黒いティッシュ付箋?をどうしても、naoさんに見て頂きたかったんです〜!

スタンプと黒い付箋は全部パッケージしてから、見つけて買ったので、無理やり詰めて送りました〜(笑)
KOROさんのは、お揃いですね〜あの、切手帖の中の切手がnao
さんと微妙に違っていてさらに、ビックリ〜!
今年も楽しい交換会でした〜
また、よろしくお願いします〜♪
| kim | 2012/09/28 12:14 PM |
★COSOCOさん
お返事おそくなってごめんなさい!
kimさんのお揃いですね^^うれしい♪
どれも可愛い物ばかりですよね〜
ガラス絵の小箱が特にお気に入りです♪

★kimさん
お返事おそくなってごめんなさい!
ホント!kimさんのプレゼントが届いてビックリでした!!!
念を送ってくださってありがとうございます!!!
密かに私も念じてました^^
黒いティッシュ付箋、すっごくお洒落です♪♪♪ツボです^^
パッケージした後にも入れちゃうなんて、すばらしいサービス精神ですね^^
見習わなくては!!!
KOROさんのは、kimさんとお揃い♪うれしい♪
今年も楽しい交換会でしたね^^
これからもご縁があるといいですね♪
| nao | 2012/10/03 9:57 AM |
コメントする