CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< クリスマスケーキ。 | main | 入園準備、終わりました。 >>


| - | | - | - |
素敵なプレゼント 2011。


ずっとUPしたかったもの・・・
12月の私の誕生日に友人からもらったプレゼントです。
毎年かなり凝ったオリジナルラッピングで、
心のこもったプレゼントをいーっぱい贈ってくれます♪
一年間かけて探し回ってくれた
クローバーとてんとう虫、満載です!
まずこちら。
とっても可愛い手描きのイラスト♪ 
メチャメチャ上手でしょ!!!
中には嬉しいメッセージが♪

プリンカップを再利用?
可愛いラッピングの中には・・・


キュートなてんとう虫♪
ぜんまいを巻くと、ジィィィィ・・・クルンッ!とバク転します!

こんなステキなフタの包みの側面は・・・実は・・・

アーティスティックなベルトでしたー!

白い箱の中に入っていたのは
クローバーの形のハンカチ!!!
すごーい!!!感動です!!!こんなのあるんですねー♪


しっかり、てんとう虫もいますよ♪

そして、こちらは大物!
真っ赤なてんとう虫がワンポイントのショルダーバッグです!

「TOMBOYJEANS」
韓国のブランドのようです。
てんとう虫がトレードマークなんですねー!
内張りの生地もてんとう虫です♪

私の好みを熟知していて、
毎年、楽しくて嬉しいプレゼントをたくさん贈ってくれるPちゃん、
今回もとってもワクワクしたよ!ありがとう!


| 頂きました | 06:40 | comments(4) | - |
| - | 06:40 | - | - |
コメント
またまたUPしていただき、
ありがとうございます〜m(_ _)m

金、銀、銅のカラーペンを買ったので、
いろいろ描いてみたくなって
今回のラッピングやバースデーカードに
活用しまくりました(笑)
お察しの通り、テンちゃんの入ってた容器は
プリンカップの再利用です。
バレてたか…(^^;)

クロテンファン暦の長いnaoさんだから
クロテングッズはきっと
いぃーっっっぱい持ってるはず!!
簡単に見つかるグッズだと
まず絶対かぶるなって思うワケです。
なので、特製フジペエレーダーで…
いえネットで(笑)ちょこちょこと探してます♪
| フジペエ | 2012/02/10 10:31 AM |
★フジペエちゃん
お返事おそくなりましたー!
こちらこそ、いつも本当にありがとう!!!
手の混んだステキなラッピングに、珍しいプレゼントの数々!
もう〜〜〜感動感激の嵐でしたよ!
もちろん、かぶったりしてませんよ〜♪
特製フジペエレーダーすごいです!

そうそう、このステキなイラストをコピーして
ポストカード作ってもいいでしょうか???
イラストがクロてんの方たちに好評で、
交換会などに使わせてもらいたいのですが・・・
| nao | 2012/02/16 4:31 PM |
ひゃあ〜w(@o@)wマジですか〜!?
すごくうれしいけど、なんか恐れ多いよーな…;
そのイラストでよろしいんですか???

でもnaoさんの腕とセンスならきっときっと
ステキなポストカードになりそう(o≧u≦o)
その為だったら
色を変えようがどこかを消そうが付け足そうが
どう料理していただいても構いません!!

なんかコラボみたい…なーんて(笑)
| フジペエ | 2012/02/17 1:53 PM |
★フジペエちゃん
ありがとー!!!
うれしいですっ!!!
このイラストの良さを損なわないようにしますので!
いつになるかわからないけど、
出来たらフジペエちゃんにも送りますので(笑)
| nao | 2012/02/17 2:09 PM |
コメントする