CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< よだれかけ(スタイ)。 | main | 素敵なプレゼント 2008。 >>


| - | | - | - |
素敵なプレゼント 2009。
またまた久しぶりのアップです。
ずっと紹介したかったもの・・・
半年前の私の誕生日に友人からもらったプレゼントです。
凝ったラッピングにはこんな可愛い手作りのプレートが♪
中身ももちろんステキな品々が盛りだくさんでした。
まずこちら。
とっても可愛いラッピング♪
右のビンには“てんとう虫のくるみボタン”が入っています。

左のラッピングの中には“てんとう虫のこま”が♪
子どもが喜んで遊んでいます。


そして“クローバーのタオルハンカチ”2枚!
どちらもふんわりと気持ちよくてお気に入りです♪ 

さらに、何と言ってもスゴイのがこちら!
“ルルギネスの日傘”です!!!
てんとう虫の刺繍が豪華で可愛いんです!!!
とにかく可愛いでしょ♪
これからの季節、使うのがとっても楽しみ♪


私の好みを把握していてくれて
しかも、いつも豪華版のプレゼントを贈ってくれるFちゃん、
心のこもった贈り物をいつもありがとう!
紹介が遅くなってゴメンね!

| 頂きました | 08:40 | comments(2) | - |
| - | 08:40 | - | - |
コメント
おや!?い、いつの間にっ(@o@)!!
ごめんなさい;気づくの遅くて…(^^;)

いろいろアップしていただいてうれしはずかしですけど、
ラッピングは家のありものを使ってやってるので
なかなか思ったようにいかないんですよね(^^;)あはは…

日傘の刺繍部分はチロルっぽくてかわいいですよね。
傘の色が黒だから映えるし♪
最初見た時はイチゴの刺繍かと思いました。

よかったぁ〜(^∀^)
気に入ってもらえたようですごくうれしいです♪
| フジペエ | 2010/05/28 10:41 PM |
★フジペエさん
こちらこそ、すごく、すごく、すごーく遅くなりました!
本当にごめんなさいねー(>_<)
どれもこれも、とっても可愛いくて素敵でお気に入りです!!!
プレゼント、毎年楽しみにしているんですよ(*^_^*)
私も気に入ってもらえるよう、今年は頑張るからねo(^-^)o
| nao | 2010/06/08 12:02 AM |
コメントする