CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< クローバーチョコ。 | main | sanaeさん、ありがとう。 >>


| - | | - | - |
COSOCOさんへ。

先日、数々のステキな贈り物をくださったCOSOCOさんへ
感謝を込めてこんなモノを作ってみました。
ちっちゃめのハンカチです。
早くから作り始めていたのに、
送るのが遅くなってしまいました(>_<)ごめんなさい!

ふふふ♪私のお気に入り、COSOCOさんのお姉さま作、
『頭からクローバーの生えたCOSOCOさん』の図を
無許可で1枚限り製品化(?)してしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m
この生地、刺繍しにくくて(言い訳)すごい顔になっちゃいました(^^;
原画はこちら↓もっとず〜っとカワユイです。


ウラはCOSOCOさんの大好きなモチーフ“クローバー”のワッフルです。
布が悪いのか、私が曲がっているのか(たぶんこっち)、
布目が思いっきりねじれています(^^;スミマセン。

恥ずかしいと思うので、こっそり使っていただけると嬉しいです♪
| ハンドメイド | 19:03 | comments(8) | trackbacks(1) |
| - | 19:03 | - | - |
コメント
naoさんってば、すごいですよ〜。
私が送ったものなんかよりもっともっと
ステキですばらしいものをいただいちゃって、いいのかしら〜。
額に入れて飾りたいです…。
そのうちこのイラストはパワーアップして、
何か(!)になる予定なのでお楽しみに(笑)
| COSOCO | 2006/09/25 8:09 PM |
原画そっくりです!赤いてんとう虫がアクセントでかわいい♪cosocoさんがてんとう虫のリボンしてるみたいです。
この絵をみるといつも「ジャックと豆の木」を連想しちゃいますが、わたしだけ・・・?(だよねぇ〜)
| kitchen | 2006/09/25 10:12 PM |
すごいアイデア!!
刺繍、雰囲気がとってもよく出てますよー♪
いいなーcosocoさん。
それにしても細かい刺繍〜!
さすがnaoさんだわー。

このイラスト、もうずっと見てるので、
cosocoさんの顔はこれ以外に想像できなくなっちゃいました。(笑)
商品化、待ってます♪
| ねこねこ | 2006/09/25 11:00 PM |
★COSOCOさん♪
とんでもないですよ〜!こんなんでスミマセン〜
COSOCOさんのプレゼントは豪華版でしたよ〜♪
その節は本当にありがとうございました(*^_^*)
このイラストがパワーアップして、
何(!)になるのか、すごく楽しみです!!!

★kitchenさん♪
そうなんです!そうなんですよ!
↓こちらをご覧下さい♪
http://happyclover4u.jugem.jp/?eid=443#comments
「ジャックと豆の木」なんですってよ(*^_^*)可愛いですよね♪

★ねこねこさん♪
この図、COSOCOさんにいつか製品化して欲しかったんです♪
で、勝手にやっちゃいました(^^;
デコボコした生地なので刺繍もデコボコです(^^;
私もCOSOCOさんといえばこのお顔が浮かびます。
きっと、お目めパッチリの美人さんにちがいありませんね!
私も商品化、待ってます♪




| nao | 2006/09/26 12:09 AM |
naoさん、すごいです!本当にお店に置いてある商品みたい〜!原画そっくりではありませんか!?ワッフル地なのにとても刺繍が綺麗で、裏地も可愛くてcosocoさんが羨ましいです。いつもnaoさんのアイディアには感動です!
| busy | 2006/09/26 9:56 AM |
naoさん、すごーーーーーーい!!!
かわいいーーーーーー!!
私にも作って欲しいーーーー♪
額に入れたくなる気持ち分かります分かります!
もったいなくて使えません!
刺繍、ちょっとやってみたんだけど、難しい・・・(ToT)
| keeko | 2006/09/26 12:59 PM |
こんにちは、再びおじゃましましたカーネルです。
naoさん、すごい方だったんですね、驚きました。
原画のリアルステッチ、ステキな才能ですね、見てて癒されました。
COSOCOさんがちょびっと羨ましく思えましたよ。
| カーネル | 2006/09/26 1:45 PM |
★busyさん♪
いえいえ、ヘラヘラ笑いながらザクザク刺したので
ステッチがねじれまくっていますよ(^^;
原画が楽しいので、なんだか私もすごく楽しい気分でした。
やはりワッフルは刺繍には向いていないですね〜

★keekoさん♪
額は困ります(^^;
こんなのいけません(^^;
刺繍、keekoさんなら絶対上手にできるはずですが!
私もクロスステッチ以外は苦手です。

★カーネルさん♪
ようこそ!こんばんは〜
いえいえ、全然すごくないですよ〜!!!
才能なんてないし・・・。
でもカーネルさんが、これを見て癒されたと
おっしゃってくださるのはとっても嬉しいです♪
ありがとうございますo(^-^)o
励みになります♪
| nao | 2006/09/26 9:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nohomoto.jugem.jp/trackback/264
トラックバック
宝物♪(naoさんから)
先日の4周年企画で当選された、のほほんnaoさん[:家:] お礼のお手紙送りますね、 と言ってくださってて、そのお手紙が今日届いたんですよ。 しかし、分厚い。 なんだろぉ〜?とあけてみると、コチラともうひとつ包みが。 交換会で見た切手のシールだ!そして裏返
| C'sにっきちょう | 2006/09/28 3:43 PM |