CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 布に包まれた・・・。 | main | クロてん大交換会(送った物)。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
クロてん大交換会(届いた物)。

クローバーとてんとう虫の会 2周年企画
「クロてんプレゼント大交換会」のプレゼントが早速届きました♪
私のところへは、スクラップブキングの師匠「booさん」と、
クロてんの会の主催で、お世話になりっぱなしの「chifさん」より♪
左がchifさん、右がbooさんからです。
センス抜群のお二人からとあって、開けるのがドキドキワクワク(*^_^*)
さあ、一気に開けてみましょう〜!

ますはbooさんより♪
すすすす・すごいです!いっぱい入っています!!!
booさんらしいセレクトで、嬉しいです♪
ステキな手作りのカードに、可愛いシール、珍しいカットクロスに、
チロル&タグ、クロてんの楽しいピック、クローバーを型どったフェルト、
クローバー型ペーパー、ポストカードに、ラッピンググッズ♪
そして、カファレルのチョコレート(*^_^*)

・・・が、おもいっきりペシャンコに!!!
郵便屋さ〜ん、こんなことになってます〜(^^;
食べる勇気を与えてくれてありがとう!
booさん、こんなにたくさん可愛いグッズを分けてくださって
本当にありがとうございました♪
大切にしますね〜o(^-^)o


そして、chifさんより♪
シャッフルの画像で気になっていたプレゼントでした(*^_^*)
え!?ええ〜〜〜!?
ラッピングそのものが、実はこんなに素敵なバッグだったとは!!!
「クローバーと てんとう虫が 
  すきだって いいじゃないか にんげんだもの chif」
う〜ん、良い言葉です(^-^)
浴衣でも着て、このバッグ持ってみんなに訴えて歩きたいです(*^_^*)

しかも、出るは!出るは!出てくるわ・・・中身ゴッソリ!!!
太っ腹なchifさんらしく、ゴージャスなセレクトです♪
憧れのヒルトンのクローバーキャンディーに、クローバーのティーセット、
キャンドル、フレーム、ネイルステッカー、メッセージカード、パワーチップ、
てんとう虫のビーズ&チャーム、クローバーのフェルトとファブリック、
貴重なクロてんファブリックはなんとなんと、chifさん特製!!!
もったいなくて絶対使えません!
そして(chifさん作?)可愛いクロてんのリングです♪

お二人とも、こんなに入るのか〜!?ってくらい盛りだくさん!!!
カッコいいプレゼントっぷりです(*^_^*)
本当に、本当に、ありがとうございました!

どなたのが届いても、やはりこんな風に喜びいっぱいだったと思います。
chifさん、このような企画を実行してくださってありがとございました!
また、いろいろお世話になりました。Kくんもありがとう♪
ぜったいまた、やりましょうね〜!!!
私が今回送ったモノは、乏しすぎて反省(>_<)
sakuraさんとfufuさん、ごめんなさいね。
品数少ない贈り物ですが、愛情だけはいっぱい込めております(^^ゞ
その内容は、後日こちらでも発表させていただきます。
| クローバーとてんとう虫 | 18:27 | comments(15) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 18:27 | - | - |
コメント
うひょー♪
ほんと、だれのをもらってもうれしい交換会dしたねー。
それにしても、郵便やさん、チョコが…
でも食べられるね、良かった(?)
chifさんのバッグは手ぬぐいかな?
orangeさんがうちにおくってくれた手ぬぐいプリントの
パッケージと同じだと思う♪
| COSOCO | 2006/06/21 7:22 PM |
★COSOCOさん♪
ホント、楽しかったですね〜
準備するのも、届くのを待つ間も、
誰からプレゼントが届いたのかが分かる瞬間も、
プレゼントを開けるのも、
自分のが誰に届くのかドキドキするのも、
そして、その感想を聞くのも・・・・・・・・。
たくさんのドキドキワクワクをくれたみなさんに感謝です♪
COSOCOさんが送られたプレゼントも、
COSOCOさんに届いたプレゼントも、すごくステキですね〜!
chifさんお手製のバッグは手ぬぐいですね♪
chifさんも、orangeさんも、ナイスアイデアです!!!
| nao | 2006/06/21 9:27 PM |
naoさん、とってもかわいいプレゼント届きましたよ♪
内容が乏しいなんて、とんでもない!!
とってもとっても素敵な品物ばっかりですよ〜。
とくにバッグ!
白地にクローバー柄とクロスステッチ、
裏地はグレーのガーゼ(すっごく好きな柄です!!)
かわいすぎて、またキュン死に...。
どうしてもどうしても使いたくて、
近所のスーパーに用も無いのに買い物に行ってみたりして。
息子はずっと外に出れなかったので、
大喜びで、しかもこのバッグちょうだいって言うし。
でも、コレばっかりは絶対あげれない!!
ずっと大切に使いますね!
| sakura | 2006/06/21 9:45 PM |
★sakuraさん♪
わ〜い、sakureさん(*^_^*)
私のが届いたと聞いて、嬉しはずかしです。
sakuraさんには、クローバーのバッグの方が届いたんですね!
キュン死にしてもらえるなんて、こちらこそテレ死に・・・。
それに、早速使ってくださったなんで、嬉し過ぎです!!!
sakuraさんたら、喜ばせ上手〜(*^_^*)
息子さんにも気に入っていただけたなんて親子揃って
泣かせてくださいますね(;_;)
あ〜よかった!喜んでいただけて、本当によかったです♪
fufuさんのところには、sakuraさんのと私のが行ったんですよね♪
今夜アップされるそうなので、
sakuraさんのプレゼントも楽しみにしてましょう♪
| nao | 2006/06/21 10:26 PM |
ぎゃ〜〜naoさ〜〜ん
ほんとにごめ〜〜ん!!!!
こんな時期にチョコなんか
送るんじゃなかった〜〜〜(^^;)

しかし。。
見事に伸されてるし・・。
茶色のチロル確か持ってませんでしたか?

chifさんのもまた
太っ腹な^^
ラッピングまで凝ってるなんてすごいな〜〜。

あ、トラバさせていただきました〜〜★
| boo | 2006/06/22 12:11 AM |
★booさ〜〜ん♪
ありがとう〜!!!
booさんからのプレゼント、すごくすごく嬉しいです!!!
カードもシールも何もかもが可愛いくて(*^_^*)
チョコとチロルは持っていたけど、
チョコはもったいなくて食べる勇気がなかったので、
このペシャンコのチョコのおかげで、
食べてみようかなって思えました(笑)
可哀想だけど、このペシャンコな姿が結構笑えて愉快でした♪
チロルは50cmしか持っていなくて、使えないよ〜と思っていたので、
すごく嬉しいです♪特にお気に入りのてんとう虫チロルなので(*^_^*)
その他、見た事無いステッカーやカードや布の数々・・・
クロてんの会に登場していないグッズが
まだまだこんなにあったなんて、ビックリです!!!
珍しいカエルの封筒が妙〜に気に入っています(^-^)
ホントにホントに、ありがとうございました!大切にするね♪
トラバありがとうございます〜
| nao | 2006/06/22 12:51 AM |
booさんもchifさんもすごい!
選ぶ間、届くまで、開けたとき、みなさんの公開を見て回る時間、ず〜っと楽しい!!
って、naoさんも同じこと言ってましたね・・・。
またやりたいね!ぜひ!

チョコ・・・。
超笑った!!
| ねこねこ | 2006/06/22 1:15 AM |
naoさ〜んっ!!もう、プレゼントに感動・感動〜&涙です。
ありがとうございましたぁ!!!!!!!!!!!
かなり緊張しての参加で私のを受け取った方にはハズレで申し訳ないのですが・・・
選ぶとき、作るとき、送るとき、受け取るとき、全ての過程においてとっても楽しかったです。
chifさんとnaoさんのお陰で素敵な誕生日の記念になりました。
今年は厄年でかなり色々と凹んでいましたが・・・・
naoさん、sakuraさんのプレゼントで元気復活!でしたぁ♪
また、本当にやりたいですね!
これからも宜しくお願い致します!!
| fufu | 2006/06/22 8:12 AM |
naoさ〜〜ん
ごめんね〜〜!
取り急ぎ〜〜!

トラバ直したから大丈夫だとおもいます!
これでどーぞ

http://boopee.jugem.cc/trackback/269

ps
ねこねこさーん^^;
わたしも笑った・・・。
やっぱりクール宅急便じゃなきゃダメね★
| boo | 2006/06/22 8:18 AM |
naoさーん!!
交換会、お疲れ様でした!盛り上がってよかったねー!
自分のところに届いたものをみるのも興奮したけど、さらにみんなのところのプレゼントみるのが大興奮だね!!
一人二つずつにしてよかったね!楽しいもん。
物持ちのnaoさんのところに、私のがいっちゃってちょっと心配してたんだ。でも、同じのがあってもいいよね!
booさんのチョコ、笑った・・・ 届いたときから、袋はぺたんこだったから、まさかチョコが入ってるなんて思わなかったよ〜。この写真、一瞬、わざとつぶして入れたのかとおもったくらいだけど、booさんのコメントみたら違ったみたいね(笑)それにしてもbooさんはさすがのセレクト、趣味いいよね〜 またやろうね!100均大賞もまたやりたいし。別の企画も、また一緒に考えてね!
| chif | 2006/06/22 8:42 AM |
★ねこねこさん♪
ほんと、ほんと!
まだまだ楽しい♪
今から公開される方もいるし、
chifさんの特別プレゼントも気になるし・・・
またやりましょうね〜♪
ペシャンコチョコ、これはこれで、可愛いんです(*^_^*)

★fufuさん♪
喜んでいただけたようで、ホッとしました〜(^-^)
お誕生日だったのですね!おめでとうございます!!!
楽しいお誕生日になって、よかったですね♪
厄年なんて、気付いたら終わっちゃってるから大丈夫ですよ!
私は節分に神社で厄よけぜんざいを食べただけです。
しかも、みんなに無料でふるまわれるやつ・・・。
それだけで、安心しました(^^;(単純なもので・・・)
これからも、元気で仲良くやっていきましょうね〜

★booさん♪
ありがと!早速トラバしますね♪
チョコ、やっぱりもったいなくてまだ食べれません(^^;

★chifさーん♪
ホントにお疲れ様でした!!!
予想以上に盛り上がって、やってよかったですね〜♪♪♪♪
ちょっぴりですがお手伝いできて嬉しかったです(*^_^*)
まだまだ興奮が続くかと思うと、全く仕事になりません(^^ゞ
2人ずつは、本当によかった!1人じゃ淋しいし、3人は無理(^^;
chifさんのプレゼントは、ゴージャスでビックリ!!!
この小さな袋にこんなに入るとは〜w('o')w
しかも、ほとんど持っていないものばかり!
クロてんグッズはまだまだ世の中にあるんですね〜♪
大切にします♪ありがとう!!!
今悩んでいる事・・・
・chifさんにいただいたヒルトンのキャンディをいつ食べるか(*^_^*)
・booさんにいただいたカファレルのチョコをいつたべるか(*^_^*)

また一緒に楽しい企画を考えましょうね〜♪
ところで、miwaさんが心配ですが、お元気かな〜
| nao | 2006/06/22 1:12 PM |
少ないかなーと思ってたくらいだから、まあ、そういってもらえたならよかったー。
miwaさんは、交換会も最初参加するっていってたんだけど、結局だめだったみたい。チマ会と、あとトロッケンのお教室では一緒だからしゃべってるんだけど、本人はいたって元気よ!!
| chif | 2006/06/22 10:27 PM |
★chifさん♪
これで少ないと思うなんて、chifさん太っ腹すぎ〜(>_<)
耳が痛いです(^^;
miwaさんはお元気なんですね♪よかった〜
お忙しいんですね〜
naoが復活をお待ちしていると、よろしくお伝えください(*^_^*)
| nao | 2006/06/23 5:40 AM |
naoさん、こんにちは!
たくさんのプレゼントが届いて大興奮です!
楽しい企画をありがとう♪
みなさんのを見せていただいて、楽しみが何倍にもなりました。
私のところもchifさんのパックが届きました!
しかもnaoさんとお揃いでうれしいな!
2個ずつにしたのは名案ですね〜
もうひとつはミータンさんからです♪
これからいただいた素材を生かして何を作ろうかな。
楽しい時間はまだまだ続きそうです(^_^)〜♪
| のんびりnao | 2006/06/23 9:28 PM |
★のんびりnaoさん♪
わーい、わーい!nao同士、お揃いですね♪
嬉しいな〜(*^_^*)こういう偶然が多いですよね私たちって♪
ミータンさんのプレゼントがのんびりnaoさんのゴッドハンドで
何に変わるのか!さらに楽しみは続きます(*^_^*)
| nao | 2006/06/24 7:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nohomoto.jugem.jp/trackback/233
トラックバック
クロてん大交換会
わたしはてんとうむしがスキです。 で、クローバーとてんとう虫の会という ブログの会員に一応なっているのですが・・・。 わ〜〜い^^ そのクローバーとてんとう虫の会 のプレゼント交換の品がエクスパックにて届きました〜〜! なんか・・届くのが投函したそ
| BOO★PEE | 2006/06/21 11:41 PM |