CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< ひつじのステッチバッグ。 | main | チロルの整理 vol.2。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
tirol*wonderlandさん。

こどもとだらだら「代官山&恵比寿」。 のrun2windsさんが始められた
待ちに待ったチロルのお店、「tirol*wonderland」さん♪
プレオープンで注文したチロルたちが早速届きました!
可愛くてあれもこれもとカートに入れていき、
さらに見逃していたものを見つけては追加注文・・・。
我ながらびっくりするほど買ってました(^^;
その内容をご覧あそばせ♪

まずは、珍しいてんとう虫シリーズ♪
こんなにいろんな種類を見たのは、もちろん初めて!
改めてrun2windsさんの凄さを実感ました。
てんとう虫の表現がそれぞれ違って楽しいです。


お次は、お気に入りの動物シリーズ♪
なんて可愛いんでしょう(*^_^*)
他のショップで高くて買えなかったものも
リーズナブルで嬉しかったです(*^_^*)


そして、人シリーズ♪
見ているだけで微笑んでしまう、
とってもキュートなチロルたち♪
こんな細いキャンバスの中に
ホントに素敵な世界が広がっています(*^_^*)


最後に、プレゼントとしていただいたもの♪
とてもささやかとは思えないほど豪華なレースたち♪
ピンクのチュールは60年代のヴィンテージなのだそうです。
こんな貴重なものを頂いて恐縮なのですが、とっても嬉しいです(*^_^*)


カードやスタンプ、ラッピングなど、全てが可愛いtirol*wonderlandさん♪
これからも楽しみにしていますので、がんばってくださいね!
8日にオープンされたら、また覗きに伺います(^-^)
| 買いました | 18:18 | comments(11) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 18:18 | - | - |
コメント
あーーー!
naoさん、ありがとうございます!!
見たかったんですぅぅぅ(ToT)
すっかり出遅れてしまいました(パソコンのバカバカ)

素敵でかわいくてめずらしいチロルばっかりですね♪
てんとう虫はsoldoutという噂を聞いて、は、犯人はもしかして???(≧∇≦)
動物シリーズ?かわいいーー!
欲しい〜!
私も早く遊びに行きたいです!
| keeko | 2006/05/01 7:29 PM |
★keekoさん♪
おひさしぶりです!
出遅れちゃいましたか(>_<)
パソコンの調子が悪かったのかな?

みんな盛り上がってましたよ〜
・・・って、クロてんの中では私が一番盛り上がってたのかも(^^;
他では見たことないチロルばかりで
どれを買うかじゃなくて、
どれを我慢するか、自分の中で戦いでした。

てんとう虫soldoutの犯人?え?わたし?
そんなことないです!!!・・・と、思います(^^;
チロルは1000種類以上あるらしいので、
まだまだじゃんじゃん出てきそうです(*^_^*)
ぜひ、8日にはkeekoさんも行ってみてくださいね♪
| nao | 2006/05/02 6:35 AM |
naoさん…豪買いしましたね〜。
珍しいチロルを見て目の保養になりました、ありがとうー。
私は突っ走ると、後が辛いので(笑)少しにしました。
以前お話したトールをupしたので、見に来てね!
| ミータン | 2006/05/02 2:15 PM |
わーーーもう届いたんだねー!!
すごいすごい!!すごい量だ〜
しかもみんながきっと取り逃がしたものもしっかりゲットしている様子!!
何時にいったの?10時ぴったり??
私は昨日入金したばかり。早く届かないかなーうちにも。
| chif | 2006/05/02 5:16 PM |
※まだ届いていない皆さんごめんなさい!
早く届いたので、公表も早すぎたようですね(^^ゞ
お楽しみのプレゼントの中身を明かしてしまいました(^^;
みんな同じかな〜?それぞれ違うのかな〜?

★ミータンさん♪
やっぱり買い過ぎ?
でも、ずっとずっと待ち続けてたショップだから
いいですよね?ね?ね?
ホント見ているだけで幸せな気持ちになれます♪
ミータンさんが買われた物も見たいです〜♪
トールペイントですね!?
あとで伺いまーす♪♪♪

★chifさん♪
すごく早くてビックリでした!!!
chifさんはもっとたくさん買われたかな〜って思ってました(^^ゞ
私はチロリカさんで買えなかった悲しさを
ようやく晴らすことができました(*^_^*)満足♪満足♪

当日は10時前から更新を繰り返しながらOPENを待って、
OPENと同時にかけずり回ってカートへポイポイ、
ダッシュで清算といった調子でしたよ(*^_^*)
2日目は食事に出かけていたけど
「10時には帰るから!」と強引に帰宅し、
3分遅れでショッピング開始♪
さすがに11時に追加された「てんとう虫セット」までは
買えませんでした・・・欲しかったけど予算オーバー(;_;)
sakuraさんが買われたようですね(*^_^*)よかった♪よかった♪
chifさんチョイスのものも気になります〜(^-^)
| nao | 2006/05/02 6:58 PM |
すごい!いっぱい!
てんとう虫のベージュのと茶色の欲しかった〜。(売り切れ。)
青ネズミのかわいい〜!こんなのあったっけ?
私は今日振り込みしたので、届くのが待ち遠しいです♪
とうとうチロルへ手を出しちゃったよー!!怖い怖い・・・。

| ねこねこ | 2006/05/03 12:19 AM |
はっ。
なんということでしょう!

みんなのblog巡回してて
これ見るまで振込みのことを
すっかり忘れてました!!
で、夕方ギリギリ走ったよ〜〜〜。
いけないいけない。
(ネットバンキングまだやってないの・・)

それにしても
買いましたね〜〜^^

オマケかわいいわ〜〜♪

そして無地てんとうはnaoさんだったのね^^

そそ、数えてないんだけど
run2さんのせいで笑
コレクション100種類超えたかな・・・?
保存方法考えなくっちゃ(-_-)うぅ。
naoさん以前載せてなかったっけ?

こうしてみんな
チロラーになっていくんだ〜〜^^
えへへ
| boo | 2006/05/03 1:37 AM |
★ねこねこさん♪
てんとう虫のベージュ、最後の買い占めちゃいました。
ごめんなさ〜い!でも少ししかなかったよ(>_<)
青ネズミのかわいいでしょ!!!これ、お気に入りです♪
なーんて、これ「ネズミ」ではなくて「リス」でーす(^^;
ねこねこさんチョイスも楽しみにしてます♪

★booさん♪
まー!それは大変!思い出してよかった♪よかった♪
ふふっ、チロリカさんで買えなかったからね〜
その分張り切りました(*^_^*)
そうそう、ゴゾゴゾとかき集めてみたら
わたしも軽〜く100本超えだったので
保存方法を変えたんですよ。
すっかりチロラーの仲間入りです(*^_^*)
| nao | 2006/05/03 1:30 PM |
わー、買えなかったチロルだ!
さすが、naoさん!
わたしはてんとう虫のチロルばっかり頼んじゃいました。
今持っているタチロルと、naoさん購入のベージュ地のタイプと赤地のタイプ、レアな幅広の赤地のタイプ以外は
全部ちょっぴりずつ注文済みです。

あ、あとファブリックのセットも買っちゃった...。
(今月もすでに貧乏)

でもチロルの総数は30種類もないかも。
あんまり持って無いんですよ〜。

だから100種類って...すごいわ!!
チロラーの壁はたかいな〜。
| sakura | 2006/05/03 9:28 PM |
はっっ!
ネズミじゃなくて、リスだったのね!(赤面)
ほんとだ、どんぐり持ってるーこのネズミ・・・おっとっと!(^^;)
本オープン後に探してみよう♪
| ねこねこ | 2006/05/04 12:43 AM |
★sakuraさん♪
わー、お返事したつもりが〜!!!
ごめんなさい!!!
レアな幅広の赤地のタイプ、欲しかったんですけど
次のページがあるのに気付かなくて、
気付いた時にはSOLDOUT。
飼い損ねてしまいました(;_;)
「てんとう虫ほのぼのセット」sakuraさんが
GETされたんですよね(*^_^*)
私はすでに予算オーバーで買えませんでした(;_;)
もしやsakuraさんの30種類って、全部クロてん???
見てみたいー!!!

★ねこねこさん♪
tirol*wonderlandさん♪も「たぶんリス・・・」
と書かれていました(^-^)
本オープン、楽しみですね〜♪
| nao | 2006/05/11 12:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nohomoto.jugem.jp/trackback/209
トラックバック
かわゆいショップOPEN♪♪♪
わーいわーい^^ チロリアンが増えました。 お友達のrun2さんのネットショップが 5月末ごろOPENします。 まずは 趣味のよさがうかがえる このセレクトを見てくださいな^^ tirol*wonderlandと言うチロリアン専門店です。 国内外の現行品やら
| BOO★PEE | 2006/05/11 12:41 AM |