CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES


| - | | - | - |
スタンリーくん。
先日応募したCath Kidstonのスタンリーくんの
コンテスト結果発表です。
さすがに入賞作品は凝っていてステキです!
ほかにも、世界中のキャス&ハンドメイド好きが作った
可愛いスタンリーくんがい〜っぱい見れますよ♪
我が家のスタンリーくんもチラッと映っています(*^_^*)
探してみてね♪
| お知らせ | 00:00 | comments(12) | trackbacks(0) |
唐突ですが・・・。
今日、結婚しました。
ブログも、仕事も、趣味も続けていくつもりなので、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
先輩主婦のみなさま、いろいろ教えてくださいね。
続きを読む >>
| お知らせ | 23:59 | comments(39) | trackbacks(0) |
時間が欲しい・・・。
| お知らせ | 02:12 | comments(19) | trackbacks(0) |
発表!10000御礼あみだ。

Let's try !(↑クリック)
ジョギングタテ線は必ず下へ、ヨコ線は必ず横に、ナナメ線は登り降りしてね♪
てんとう虫は無視してください(^^;
続きを読む >>
| お知らせ | 22:00 | comments(27) | trackbacks(0) |
参加者募集!10000御礼あみだ。


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます♪
先月1周年を迎えた「のほほんの素。」ですが、
4ヵ月遅れで設置したカウンターが『10000』を刻もうとしています。
日記のつもりで始めたブログですが、
延べ10000人以上の方に見て頂いてきたかと思うと、
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・感無量ですm(_ _)m
そこで、皆さんに感謝を込めて初めてのカウプレをやってみます♪
ふるってご参加くださいね。
●発表は 28日()PM10:00 に行います●
発表前までは参加受け付けています。
↓お読み下さい。
続きを読む >>
| お知らせ | 11:27 | comments(46) | trackbacks(0) |
ブログ1周年。


今日で、このブログを始めてちょうど1年。
毎日更新はできていないけど、
飽き症の私がよく1年も続いたな〜と思います。
みなさんが励ましてくださったり、褒めてくださったり、
優しくコメントをくださったおかげです!
8ヵ月前の10月17日からカウンターを付け始め、すでに8833を記録。
改めて驚いております!
ありがとうございましたm(_ _)m
これからもぜひ「のほほんの素。」にお付き合い頂き
末永くよろしくお願いいたします。
| お知らせ | 13:00 | comments(23) | trackbacks(0) |
バナー作ってみました。




バナーというものを作ってみました。
ご自由に、お好きな方を持って行ってやってください。
それから、すでにリンク済みでバナーをお持ちのみなさん、
勝手ながらバナーを使わせていただきました。
事後報告ですみません。今後ともよろしくお願いいたします。
ここにリンク貼らせて頂ける方、歓迎です!
「リンク貼っていいよ〜」と言ってくださいね♪
| お知らせ | 21:50 | comments(16) | trackbacks(0) |
タイトルイメージ変えました。
3月に入り、早くも春眠暁を覚えず、のほほんと過ごしています。
何となくブログタイトルにも飽きてきたので
イメージチェンジしてみました。
少し爽やかに(?)大人しく・・・
| お知らせ | 00:13 | comments(7) | trackbacks(0) |
2006年もよろしくお願いします。

イラスト:クロてんカレンダーより
| お知らせ | 23:08 | comments(11) | trackbacks(0) |
リセットしました。
カウンターを取り付けるまではJUGEMのアクセス解析を記録していたので、
その数字を足してカウンターをスタートさせたのですが、
JUGEMのアクセス解析はページに入る度に細かくカウントされていたらしく、
ありえない数字になっていました。
キリのいい数字になったところで、カウンターを付け始めた
2005.10.17 AM11:00からの人数にリセットさせていただきました。
ちなみに1000番目はたぶん、コメントを下さったbusyさんでした!
皆さんこれからも、じゃんじゃん遊びに来てくださいね♪
| お知らせ | 00:41 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>