CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES


| - | | - | - |
とことこトレイン。

体育の日、久しぶりに両親と一緒に家族で遠出しました。
遠出と言っても県内ですが。
錦川清流線に乗ってみたかった母の要望もあって
まずは車で北河内駅へ。
ここを渡って直接ホームへ行きます。(上写真)


切符売り場も改札もありません。誰もいません。
パパだけは先回りして車で錦町駅へ向かいました。
続きを読む >>
| 行きました | 00:27 | comments(3) | - |
カーテンコール。


17日、急きょ見てきました、カーテンコール
(タダ券をいただいたので(^^ゞ)
映画の舞台(が近い)&監督のふるさと(が近い)ということで、
初めて舞台挨拶というものを味わいました。
佐々部監督、主役の伊藤歩さん、井上堯之さんが来られて
ちょっとだけ挨拶がありました。
藤井隆は来ませんでした。(田舎だから?)
お客さんが少なくて、ちょっとかわいそうだったけど
とてもいい映画でした。2場面くらい泣きそうになりました。
ストーリーは全然違うけど
“ニューシネマパラダイス”を彷佛させる映画でした。
藤井隆、いい演技してました(^-^)
| 行きました | 11:34 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |