CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES


| - | | - | - |
変なクローバー。

四葉のクローバー探しも、今年はこれで最後かな。
・・・そんな事を思いながら、捜索していると
変なの発見!!!
四葉になろうとしたのに失敗しちゃった〜って感じ?
クローバー学会で新種として発表すべきか???
とにかく、変でしょ(^^;
真ん中からビョ〜ンと茎が出て、ラッパ状になっています。
葉がクルッと丸まっているのかな〜と、いじってみたところ
完全なる円すい型でした。不思議です。
これは四葉と呼んでもいいのでしょうか?
続きを読む >>
| 見つけました | 22:47 | comments(13) | trackbacks(0) |
四葉のクローバー。

四葉のクローバー、私もみつけました♪
昨日友人の家へ遊びに行ったら、
小さな庭がクローバー畑になっていたので
早速ウキウキと捜索開始♪
10分くらいで3本の収穫でした♪
とても幸せな気持ちになりました(*^_^*)
1日コップに飾って眺め、押し花にするため本に挟みました。
| 見つけました | 19:19 | comments(5) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |