CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES


| - | | - | - |
キッズ時計 その後。
ドナルド・マクドナルド・ハウス×キッズ時計
[ポスターモデル]
こちらにも、息子は1時台に1分間だけ出現します。
続きを読む >>
| こども | 21:26 | comments(0) | - |
キッズ時計。
先日、近所のマクドナルドで募集していた撮影会に参加しました^^
当日は、背が高くて声もステキで意外にかっこいいドナルドも来ていて、
一緒に写真を撮ったりお話ししたり、とても楽しかったです♪

 
↑子ども達が時刻を教えてくれます。(1分毎に更新)

息子は10時台に1分間だけ出現します。(現在は午前と午後の両方)
このブログの右肩にもバナーを貼ってみました。
もう少し大きい画面で見たい、ちょっと気になるという方、
詳しくは「キッズ時計」HPで見てみて下さいね。

JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪
| こども | 21:46 | comments(0) | - |
6才画「ベイマックス」。
 

6才の息子が描いた「ベイマックス」です。
ベイマックスらしさ皆無です。

JUGEMテーマ:お絵描き
| こども | 10:34 | comments(0) | - |
6才画「チカラモチ」。
 

6才の息子が描いた「チカラモチ」です。
私は見たことありませんが、似てますか?

JUGEMテーマ:お絵描き
| こども | 10:59 | comments(0) | - |
6才画「ウィスパー」。
 

6才の息子が描いた「ウィスパー」です。
妖怪Padを持っているそうです。

JUGEMテーマ:お絵描き
| こども | 13:46 | comments(0) | - |
6才画「ジバニャン」。


6才の息子が描いた「ジバニャン」です。
チョコ棒を持っているそうです。

JUGEMテーマ:お絵描き
| こども | 00:48 | comments(0) | - |
マックアドベンチャー。
 先日、お友だち親子と近所のマクドナルドへ行った時に
「マックアドベンチャー」というものを知り、
その場で4日後に体験の申し込みをして帰りました。

そして7月28日、早速体験してきました^^
前もって準備されていた名札を付け、帽子をかぶります。

やさしいお姉さんが、親切丁寧にいろいろ教えてくれます。

ドライブスルーの窓口を内側から静かに覗いています^^

手をよく洗って・・・

自分で食べるチーズバーガーを自分で作ります♪

お兄さんに揚げたてのポテトをもらって袋に入れたら、
シェークを注いで・・・

お会計をします。ママがお客さんになっています^^

自分で作ったハッピーセットは「サイコー!」だそうです♪
名前が印刷された修了証までいただきました。


残念ながら急用で来られなかったお友達もいたけど
子ども7人で体験した「マックアドベンチャー」。
約1時間もの長いあいだ、お店の人にも他のお客さんにも
ご迷惑をおかけしたと思いますが
楽しい夏休みの思い出がひとつ増えました♪

都会?だと、かわいい制服も着せてもらえるようです。
ママも一緒に入って撮影できたりできなかったり、
お店によって異なるようですが、おススメの職場体験です^^

JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪
| こども | 12:41 | comments(0) | - |
息子作。
 

元気になった息子(5才)が、ヒマ〜な出席停止の間に作りました。
おじいちゃんおばあちゃんから、お見舞いにいただいた
「レゴ クリエイター パワーメカ」のロボットです。
私が細かい部品を探して、息子が説明書を見ながら一人で組み立てました。
1時間かかりました!!!病み上がりにがんばったなぁ^^

レゴ 31007 クリエイター・パワーメカ

レゴ 31007 クリエイター・パワーメカ
価格:2,482円(税込、送料込)

続きを読む >>
| こども | 08:42 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |