CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES


| - | | - | - |
遠足のお弁当。
 

今、息子は小学校の遠足で動物園へ行っています。
気持ちいいお天気でよかったね!
広いプールにお引越ししたペンギン、しっかり見てきてね!
久々のキャラ弁づくりでした^^

←クリックお願いします。
JUGEMテーマ:お弁当写真
| お弁当 | 09:53 | comments(0) | - |
運動会。


5月23日土曜日は小学生になって初めての運動会でした。
結果は・・・「最後までがんばったね」としておきます^^
早起きして作ったお弁当は4人分と少しです。
続きを読む >>
| お弁当 | 17:47 | comments(0) | - |
3月19日のお弁当。

お弁当づくり、今日でついに終了です。
もうすぐ見られなくなる、
幼稚園の制服姿の息子をお弁当にしました。
三年間のお弁当は思い出として、全て写真に収めました。
料理の苦手な私が作ったお弁当ですが、
息子はほぼ毎日「おいしかった!」と、全部食べてくれました。
そのことが一番嬉しかったです^^
ありがとうね^^

←クリックお願いします。 
JUGEMテーマ:お弁当写真 
| お弁当 | 09:27 | comments(3) | - |
3月18日のお弁当。

一年間お世話になった、担任の「M先生弁当」です。 
息子が先生に教えたようで、
連絡帳に「かわいいお弁当でした」と書いてありました^^
いつも息子のお弁当を楽しみにしてくださっていたそうです^^
ありがとうございました♪

三年間頑張ったお弁当づくりも、明日で最後!!!
どんなお弁当にしようかな。
せめて、お寝坊だけは避けたいところです。

←クリックお願いします。 
JUGEMテーマ:お弁当写真
| お弁当 | 17:35 | comments(0) | - |
3月17日のお弁当。

この日は、幼稚園のお別れ遠足でした。
お弁当は食べやすく「おむすび」にして、量も少なめに・・・
とのことでしたので「ニンニンジャー弁当」にしました。
お箸がいらないように、ラップで包んで食べやすくしました。

←クリックお願いします。 
JUGEMテーマ:お弁当写真
| お弁当 | 17:24 | comments(0) | - |
3月12日のお弁当。
 

息子のリクエストにより、オムライス弁当です。

←クリックお願いします。 
JUGEMテーマ:お弁当写真
| お弁当 | 17:09 | comments(0) | - |
3月11日のお弁当。

妖怪ウォッチの「ちからモチ弁当」です。

←クリックお願いします。  
JUGEMテーマ:お弁当写真
| お弁当 | 17:08 | comments(0) | - |
3月10日のお弁当。
 

妖怪ウォッチの「ムリカベ弁当」です。

←クリックお願いします。
JUGEMテーマ:お弁当写真
| お弁当 | 17:07 | comments(0) | - |
3月5日のお弁当。
 

妖怪ウォッチの「一つ目小僧弁当」です。

←クリックお願いします。 
JUGEMテーマ:お弁当写真
| お弁当 | 17:05 | comments(0) | - |
3月4日のお弁当。
 

妖怪ウォッチの「コマジロウ弁当」です。

←クリックお願いします。 
JUGEMテーマ:お弁当写真
| お弁当 | 17:03 | comments(0) | - |
| 1/31PAGES | >>