CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES


| - | | - | - |
クロてんプレゼント大交換会 2015。
今年も開催された「クロてん大交換会」。
私にはkimさん(左)と青い鳥さん(右)から届きました♪


お二人とも2回目のご縁です^^
続きを読む >>
| クローバーとてんとう虫 | 08:24 | comments(0) | - |
クロてん交換会2014 “送ったもの”。
先日のクロてん交換会で私が送ったものです。
2年連続、“青い鳥さん” と orangeさん” のところへ旅立ちました。
続きを読む >>
| クローバーとてんとう虫 | 08:39 | comments(0) | - |
クロてんプレゼント大交換会 2014。
 

楽しい楽しいクロてん大交換会
今年は、“chifさん” と “青い鳥さん” のお二人から届きました♪


毎年恒例で楽しみにしているchifさん企画のカードは2枚組で、
「LINEのスタンプ風」でした。
ひとつひとつが、とっても可愛くてクスッと笑えます^^
いつもすごく面白いアイデア&センスの良さです♪
chifさんいつも楽しませてくれてありがとうございます♪

さて、頂いたプレゼントを開けてみましたよ〜
続きを読む >>
| クローバーとてんとう虫 | 10:04 | comments(0) | - |
クロてん交換会2013 “送ったもの”。
 
先日のクロてん交換会で私が送ったものです。
今年は、orangeさんと青い鳥さんのところへ旅立ちました。
ラッピングは、2種類の包みを1つのビニール袋に入れたので、
表面(左)と反対面(右)のようなカタチになりました。
続きを読む >>
| クローバーとてんとう虫 | 01:37 | comments(0) | - |
クロてん交換会2013 “KOROさん”より。

そして、昨年に続き “KOROさん” から頂きました♪
今年もやっぱり素敵すぎるラッピングです!!!
こんな珍しいてんそう虫のリボン、どこに売っているんですかー?
お品書きのカードにもKOROさんのセンスを感じます。
続きを読む >>
| クローバーとてんとう虫 | 12:04 | comments(5) | - |
クロてん交換会2013 “soramameさん”より。

今年は “soramameさん” のプレゼントが届きました♪
soramameさん、はじめまして!
この度はご縁があってとっても嬉しいです^^
バンッパンの包みにドキドキわくわくしますよ♪
続きを読む >>
| クローバーとてんとう虫 | 12:03 | comments(2) | - |
クロてんプレゼント大交換会 2013。

 
クロてんプレゼント大交換会」が今年も開催されました。
楽しみの一つである主催のchifさんお手製ポストカードは、
クロてんゆるキャラグランプリ♪ みんなかわいい〜^^
chifさん、ステキで楽しいカードをありがとうございます♪
今年も私の中で大盛り上がりだった交換会、
忙しい中お世話いただきありがとうございました!!!
可能であれば(笑)来年もぜひよろしくお願いしますね〜^^
続きを読む >>
| クローバーとてんとう虫 | 12:03 | comments(0) | - |
クロてん交換会 “KOROさん”より。
 
 “KOROさん” からのプレゼントです。
KOROさん、はじめまして!!!
このお洒落な巾着にまず一目惚れしました^^
すごいです!!!中もかなり気になりますよね^^
続きを読む >>
| クローバーとてんとう虫 | 17:50 | comments(5) | - |
クロてん交換会 “kimさん”より。

 “kimさん” からのプレゼントです。
かわいい包装紙には、てんとう虫もいました^^
タグもとってもかわいいんですよ♪
続きを読む >>
| クローバーとてんとう虫 | 17:49 | comments(3) | - |
クロてんプレゼント大交換会 2012。

毎年恒例の「クロてんプレゼント大交換会」。
楽しみの一つであるchifさんお手製ポストカードは、
オリンピックがテーマでした!!!
今年のオリンピックは我が家にとって、
例年にない一大イベントだったので特別嬉しいです!
しかも可愛くクロてん化されているなんて♪
さすがです!chifさんやっぱりすごい!!!
続きを読む >>
| クローバーとてんとう虫 | 17:49 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>