CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES


| - | | - | - |
てんとう虫の香水。
MARC JACOBS のオードパルファムスプレー「DOT」です。
すご〜く可愛いてんとう虫のボトルの香水です。
香りも優しくてフルーティないい香りです♪
続きを読む >>
| 頂きました | 14:57 | comments(0) | - |
素敵なプレゼント。


毎年、選りすぐりのプレゼントを送ってくれる友人から、
今年もたくさんのステキな贈り物が届きました♪
まずは「FaburiClock」!!!
お洒落なファブリックパネルの掛時計です♪
和モダンな雰囲気なので、早速和室に飾りました。
味気なかった和室がちょっと華やかになりました^^

↓たくさんのプレゼントを一気にアップします!↓
続きを読む >>
| 頂きました | 21:57 | comments(3) | - |
エッグさん。


夫婦そろってのお気に入り、“エッグさん”です。
個性あふれるオリジナル商品やお洒落な雑貨を取り扱われている
einshop」というお店のキャラクターです。
なんと!このイラストはその“エッグさん”の生みの親、
岡本亮さん直筆なのです!!!

続きを読む >>
| 頂きました | 21:17 | comments(0) | - |
素敵なプレゼント 2011。


ずっとUPしたかったもの・・・
12月の私の誕生日に友人からもらったプレゼントです。
毎年かなり凝ったオリジナルラッピングで、
心のこもったプレゼントをいーっぱい贈ってくれます♪
一年間かけて探し回ってくれた
クローバーとてんとう虫、満載です!
続きを読む >>
| 頂きました | 06:40 | comments(4) | - |
BIO-BIO BABY。

「BIO-BIO BABY」というシリーズの
リップとハンドクリームです。
友人のOちゃんが、パッケージ買いしてプレゼントしてくれました。
てんとう虫のイラストがとっても可愛いです♪

続きを読む >>
| 頂きました | 03:06 | comments(2) | - |
誕生日プレゼント。

友人から頂いた、たくさんのプレゼントの中のひとつ、
エナメルが美しいてんとう虫モチーフの、可愛いピアスです。
私のイメージなのだそうで、嬉しい〜!大切にします!


こちらは、以前から欲しかったDogearedのネックレス。
何か好きなものでも・・・と
両親からもらったお金で買わせてもらいました。
続きを読む >>
| 頂きました | 23:53 | comments(4) | - |
てんとう虫のキーリング。


Cállate La Boca というブランドのキーリングです。
旦那が仕事で行ったシンガポールから、お土産に買ってきてくれました。
面白い顔ですよね(^-^)
調べてみると、スペインのブランドのようでした。
HPがありました。こちらです。
(HOMEに行くと音楽が流れますのでご注意下さいね。)
| 頂きました | 22:40 | comments(2) | - |
素敵なプレゼント 2008。

こちらはさらに一年前のプレゼントの中のひとつ。
“クローバーのポーチ”です。
キラキラのラインストーンや
光沢のある素材がすごく素敵で気に入っていて、
鞄にぶら下げて愛用しています。
続きを読む >>
| 頂きました | 00:24 | comments(3) | - |
素敵なプレゼント 2009。
またまた久しぶりのアップです。
ずっと紹介したかったもの・・・
半年前の私の誕生日に友人からもらったプレゼントです。
凝ったラッピングにはこんな可愛い手作りのプレートが♪
中身ももちろんステキな品々が盛りだくさんでした。
続きを読む >>
| 頂きました | 08:40 | comments(2) | - |
かわいいお土産。


京都旅行から帰ってきた両親より
小さなお土産をいただきました。
可愛らしい熨斗のかかった小箱を開けると・・・
続きを読む >>
| 頂きました | 21:27 | comments(0) | - |
| 1/5PAGES | >>