CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES


| - | | - | - |
またまたミニグラニー。

お散歩用やポーチ代わりに使える「ミニグラニーバッグ」。
先日作ったグラニーと同じ型ですが、
キルト綿が入っていないので全体的に柔らかめです。
ちっちゃい刺繍がポイント♪
ちっちゃいもの工房さんに置いて頂いています。
続きを読む >>
| ちっちゃいもの工房 | 22:45 | comments(8) | trackbacks(0) |
印鑑ケース vol.2。

ちっちゃいもの工房さんに置かせていただいている
クロスステッチの印鑑ケースに
黒バージョン登場です!
続きを読む >>
| ちっちゃいもの工房 | 09:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
ふんわりミニバッグ。


先日のクローバーとてんとう虫のクロスステッチを生かして
ちっちゃいもの工房さんに置いて頂く新作3点がようやく完成!
薄手のキルト芯を挟み込んだ「ふんわりミニバッグ」。
大きさは、よこ21cm×たて20cm×底マチ4cmです。
続きを読む >>
| ちっちゃいもの工房 | 14:41 | comments(8) | trackbacks(0) |
印鑑ケース。

最初の出品から約2ヶ月、
ちっちゃいもの工房さんに置かせていただく
新作3点がようやく完成しました。
クロスステッチの印鑑ケースです。
続きを読む >>
| ちっちゃいもの工房 | 12:37 | comments(20) | trackbacks(0) |
プチデビュー?

いきなり久々の復活です!
・・・というのも、ちょっぴりご報告がありまして。
物作りが大好きな私。まだまだ技術的につたないのですが、
ちっちゃいもの工房さんのご好意で、
作品を置かせていただくことになりました。
すごいスローペースです。
本日、ペンケースを2点ほどアップしていただきました。
続きを読む >>
| ちっちゃいもの工房 | 23:07 | comments(20) | - |
| 1/1PAGES |