CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES


| - | | - | - |
ハンドメイドバトン。

手作り上手で憧れのお方、+++のんびりdays+++のnaoさんから
“ハンドメイドバトン”というものを受け取りました。
ブログを初めてからハンドメイドにハマったばかりの私ですが
頑張って答えてみようと思います!
お時間のある方、よかったら読んでやってください。
続きを読む >>
| バトン | 22:10 | comments(10) | trackbacks(1) |
トラベルバトン。
クロてん仲間のbooさんからまわってきました♪
遅くなりましたが、ダラダラ〜と書いてみました。
楽しかった旅を思い出す機会を与えてくれて
ありがとう、booさん!

1.今までで一番よかった国内旅行は?


考えてみると、国内旅行はあまりしていません。
これといって思い出せるのもないな〜。
でも、好きなのは両親のふるさと、長崎です。
続きを読む >>
| バトン | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |